FC2ブログ

嬉しい御誘い

ご調教のエントリーはちょっぴり休憩。

ご主人様はとってもタフなお方。
ご調教中も休憩は一切されません。
私がグッタリ、フラフラになるばかり
まだ奴隷としてお仕えして半年程ですが体調を崩されたと聞いたのは1度もありません。
私の方が弱いかも
メールの数も何百通となりました。
どんな小さな事でもご主人様とのことはすっごく嬉しくて。


SMバーにも何度か行かれたことがあるご主人様
これについては、『ヤキモチ』なんてしてはいけないのにしてしまう私。
ご主人様、ホントにすみません。
ホントにダメな奴隷です。
でもね、私もいつか連れて行っていただけるそうです

SMバーに行ってきました♡』なエントリーをいつか書けたら嬉しいです。
一緒に行動できる事はとても嬉しい事。
ご主人様は何度か行かれている場所なので、恥ずかしくない女性にならないと。

そして、さらに嬉しい事がありました。
ご主人様から旅行の御誘いです。

旅行といえば、温泉♡です。(私は)

まだ何も決まってなくて、これからですがとってもとっても嬉しい御誘いです。

でも、ご主人様の隣で寝れない気がします。

まだまだ未熟な私。
自らなりたいと願った主従関係。
ご主人様と奴隷の立場。
ご主人様の存在はとっても大きくて。
1人ぼっちだった今までの私を少しずつ解放してくださるご主人様。

『大切に育てます』

その言葉に全くウソはなくて。

ご主人様と出逢えたことに本当に感謝。

調子にのってしまうこともあります。
しつこく不安をぶつけたり、しつこく聞いてしまったり、でも怒る事なく私を包みこんでくださり、ありがとうございます。(でもしつこかったなって後からすごくすごく反省してます。直さないと。)

しっかり、しっかり、精進致します。

ずっとずっと、ご主人様の奴隷として飼われたい。そう思います。




エントリーとは関係ありません。
モデルは悪いですが、お気に入り中の1枚です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:SMバー ご主人様 お誘い

COMMENT 4

縄次  2014, 04. 14 [Mon] 09:14

楽しみですね

なほこ様

主様との旅行、楽しみですね。
思い切り楽しむといいですね。

私のブログへのコメントもいつもありがたく、
励みになりました。

素敵な覚悟のなほこ様のブログを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 14 [Mon] 17:31

縄次 様


縄次 様

こんにちは
コメントありがとうございます。

縄次様のブログの更新がこれからないと思うと寂しくなりますが、また是非お立ち寄り下さいませ。

楽しんでいただけるよう、努力したいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2014, 04. 15 [Tue] 02:02

楽しみですね。^^

主様とのご旅行、楽しみですね♪^^
時間の制限なく、たっぷりご調教いただけるでしょうし、何よりも、ずっと主様のおそばに居られるのが嬉しいですね。(*^^*)

ご報告を楽しみに待ってます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 15 [Tue] 20:46

こんばんは

月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(o^^o)

時間を忘れて、ご調教していただく…それって最高に幸せですね。
ご主人様の隣で寝れるかな?なんて浮かれてる場合ではありません;^_^A

まだまだ白紙ですが、少しずつ埋めて完成させたい旅行です。(*^_^*)


Edit | Reply |