FC2ブログ

春服の失敗。《ご調教前》

ご主人様とお逢いする時の前日は、
早く寝なきゃ…と思うのにソワソワしてなかなか眠れません。
この日眠りについたのは午前2時前でした。

朝、起きて準備して(この準備に1時間~2時間はかかります

春物のコートを羽織り、向かいます。

この日、ご主人様と一緒に食べようと思って選んだのはサンドイッチ。
4種類選び1つはデザート系にしました。

ふと、携帯を見るとメールのマーク

『遅れそうです。』

いつも私より絶対早く来て待って下さるご主人様。
初めて私が先に着く事ができました。

思っていたより早く来られたご主人様。
少しだけ久々に見るお顔。
嬉しくて、嬉しくて、抱きつきたい気持ちになったのは内緒です。
そんな気持ちを抑えつつ、照れながら近づきました。

沢山の荷物を持つ私に

「旅行ですか?」

と笑うご主人様。
私も不思議です。どうしていつもこんなに荷物が多いのかしら。

ご主人様と旅行に行ったら私はトラベルケースが必要かもしれません。

訪れるのは2回目の場所に向かいます。

どのお部屋にするか悩むご主人様。
空いているお部屋はどれも梁がありません。
でも“活用”できそうなお部屋を選んでいるご様子。
黙りながらも、ドキドキする私。

ご主人様が選ばれて、お部屋へ
広くて良いお部屋です。

入られてすぐ、ご主人様は当然のようにカーテンを開け光を部屋に入れられます。

ご主人様が
「買った服は着てきたの?」
と仰います。

コートを脱いで、無言の私。
(出発してから段々と自分の服装がやっぱり地味に思えて自信をなくしました)

ご主人様 「着て来なかったの?」


私 「いえ、あの…これなんですけど。
なんだか、ちょっと。変ですか?」

白いカーディガン
ピンクのシフォンのブラウス
紺のフレアスカート(花柄刺繍あり)
まるで、、参観日の母親みたいです。


ご主人様 「いや、変じゃないけど。明るい色って言っていたから。」


私 「ピンクにしたので、私がピンクって勇気いりました。

ご主人様 「花柄とかと思って。私といるときは大丈夫です。自信持ちなさい。冬に着ていたあの上着はおばさんでした。」

私 「おばさん??酷いです~‼︎」

ご主人様は笑っています。
私もなんだか嬉しくて、口元が緩みっぱなしです。

そんなやり取りがありました。

ご主人様に色々と教えていただいて、今度こそはと思いました。

お昼の時間が近かったので、用意したサンドイッチを食べる事にしました。

顔がスッキリしたと褒めていただいたり、ご主人様とサンドイッチを半分こしたり、ゆったり、まったりな時間です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 6

M見習いS  2014, 04. 08 [Tue] 00:22

次は春色ベビーピンクのワンピースかな?

私も、サンドイッチ(買ったものですが)を主と食べたりします
主と食べるモノはどんなモノもご馳走になりますね(*^_^*)

私、先日はなほこさんを見習って
網タイツ直にはきました、、、

うふふ( ´艸`)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 08 [Tue] 01:27

むむぅ・・・ドンマイ!

なほこ様

こんばんは~
勇気を出して着ていった春色の明るい服。
「失敗」だったのですか^^;

いやドンマイ、ドンマイ!
彼氏(主)ってのは、自分好みの服を
恋人(愛奴)に着せたいもんですから。

ネット通販で、みぃの服をよく一緒に選びます。
意外にも、私は女性の服を選ぶのが大好きなんですw
で、彼女は地味めな色を好みがち。

私からすると、シックと地味は違うとか
それはイナたい(洗練されていない)とか
つい口にしてしまいます。

そういうのって、男の我がままっていうのか
可愛さ余って、とでもいうのか・・・
まあ、そんなわけなんで凹まないでくださいね。

ご調教がはじまると・・・
やっぱり、カーディガンもブラウスもスカートも
脱がされちゃうのかな・・・
着たままの緊縛があるといいなぁ~
なんて期待してしまう、着エロ大好きおやじでした <(_ _)>

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 08 [Tue] 08:13

M見習いS 様

M見習いS 様

おはようございます。
コメントありがとうございます。^ ^

次はまた私が選んだモノです。
地味ではなく、清潔感溢れる…(^^;;つもりです。
今度、雑誌を持っていってご主人様に好みを伺おうかな?(^^)と思っています。

網タイツ…あれはご主人様からいただいたモノなんです。
自ら買えないです。(^^;;
M見習いS様はご自分で用意されたのですか??
凄いです‼︎♡

はい。どんなものでもご馳走です。
半分こがまた嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 08 [Tue] 09:58

大丈夫です(^^)


智 様

おはようございます。
コメント、いつもありがとうございます。
先日、ご主人様とお逢いした際に智様のお話になりました。(^^)

今回は私自身も“授業参観にきた母親”って感じました。
地味とシックを違う…まさにそうかもしれません。
清潔感溢れる感じをイメージしましたが、そうなるとフォーマルになり過ぎました(^^;;
ご主人様曰く、「まだ若いのだから頑張れ!」の様です。
(そう若くはないのですけどね。)

次回のエントリーから写真を載せていく予定です。
私としてはお気に入りの写真です。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2014, 04. 08 [Tue] 16:38

だんだんと

なほこ様

こんにちは。^^
微笑ましく拝見しました。

主様にアドバイスいただきながら、だんだんと主様好みな奴隷として、磨かれていくんでしょうね。^^

主様に「自信を持って」と仰っていただけてるのですから大丈夫。^^
安心してチャレンジして下さいね♪

わたしも春らしいお洋服が欲しくなっちゃいました。(^^ゞ
主様の前では、全裸で過ごさせていただくことの方が多いんですけどね。(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 08 [Tue] 20:53

月子 様


月子 様

こんばんは
コメントありがとうございます(*^_^*)

全裸⁉︎
凄いです。私はご主人様の前で全裸になることは、今まであまりないかもしれません。
常に何かに隠れています。(^^;;

ご主人様の望まれるような奴隷に。そうなりたいです。
まだまだ未熟なのですが、想いはきっと立派なものだと思っています。←自分で言ったらダメですね。(笑

春らしいお洋服、ぜひ見せて下さい。(*^_^*)

Edit | Reply |