FC2ブログ

4月。明るい色で。

桜が満開になり、日中も暖かくなりました。
葉桜になってしまった木もちらほら。

気持ちもなんだか、ウキウキ ルンルン。
ご主人様と逢えるから、足どりも軽くなります。



私 「○曜日が楽しみなのは私だけでしょうか?(*^^*)」

主様「私だって調教を楽しみにしていますよ」

・・・私もご調教を心待ちにしております。
でもほんの少しだけ、なほこに逢いたいと思っていただけたら…なんて贅沢を思うワガママM女奴隷です。
そう思っていただけるように、立派な奴隷へと成長しなくてはいけません。
でもきっと、ご主人様は口には出さないでしょう
ご調教をして頂ける事、それがどういう事かをしっかり感じます。

ご主人様とお逢いするとき、何を着ようかすごく迷います。
頭の中でイメージしますが、実際着たら何かが違う…。

迷った挙句、手に取るのは無難な黒や紺。
ピッタリした服は避けて…。
それは少しでも細く見られたいから。
(脱いでしまえば、無意味なのですけど)

ある日、ご主人様と服の話になりました。

「以前逢ったときのファッションは冬のせいもあるでしょうが、
大分地味だったイメージがあります。」


ご主人様の鋭いご指摘です。

避けがちだった明るい色。


ご主人様からの

「大丈夫、自信を持ちなさい。」


勇気を出して、待ち合わせ場所へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご調教 明るい

COMMENT 10

月子  2014, 04. 04 [Fri] 21:58

春色に染まって

なほこ様
こんばんは。^^
いい季節になりましたね。^^
春、四季の中で一番好きな季節です♫(*^_^*)

私も体型がとっても気になるので、大好きな春でも春らしい明るめなお洋服が着れなかったりします。。^^;
どうしても膨張して見えますよね。。

気分はルンルンなのに、身につけてるものは暗めな色ばかり。。
桜色の洋服が着たいんですけど。。^^;

主様からいただいた「大丈夫!自信をもって」のお言葉を胸に冒険してみてくださいね♫(*^^*)
きっとお似合いになると思います♫(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 04 [Fri] 22:51

月子 様


月子 様

こんばんは
コメントありがとうございます。(o^^o)
春、とってもウキウキしてしまいますね。
冬は冬で、寒さで誤魔化しご主人様にピッタリ♡できますけど、(してみたい願望だけで実際はできません)
やっぱり暖かく、お花もイキイキしている春は私も大好きです。

仰る通り、明るめなお洋服を見るばかりで自ら着る事はなかなかありません。
あくまでも、隠し少しでも見栄え良く…を狙ってしまい色々隠してしまいがちです。(笑)

パステルカラーは好きだけど、勇気がでないです。
そう、誇張してしまいます。;^_^A

月子様は似合うような気がしますけど♡♡
良い体型ですよ!

今回は冒険してみました。
失敗だったら、、、ご主人様にまたアドバイスいただきます。(*^^*)


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 04 [Fri] 23:13

拍手コメント 様

拍手コメント 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらに気付かれることを願って…。
非公開ですと、拍手コメントからは返信ができないみたいです。
ブログの管理者はいつでも見れますが、他の方は拍手を押した時にしか見れないですよね?
イマイチ、わからないシステムです。
でも、拍手やコメントをいただけるのは励みになりますし、嬉しいです。
水着…遠い目になってしまいます。(^^;;
ご主人様もきっと遠い目になるかと…。;^_^A
夏はさらに薄着になりますから、頑張って痩せます。

Edit | Reply | 

光  2014, 04. 05 [Sat] 10:37

なほこさん

春っていいですよね。

なほこさんの気持ち良くわかります。

春色の服でご主人様に会いに行ってみてはいかがですか?

自信を持って!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 05 [Sat] 17:19

光 さん♡


光 さん♡

こんにちは。
春色のお洋服でご主人様とお逢いしました。
頑張りました〜(^^;; レベルが低いお話ですよね、すみません。
でも、勇気がいります。
まだ地味?な方だとは思いますが、ご主人様から明るい服でと言っていただいたのでこれからは明るいお洋服を選びます。(o^^o)

光さんのお話もまた聞かせて下さいね。

なほこ

Edit | Reply | 

オレンジみかんです  2014, 04. 05 [Sat] 19:00

読ませていただきました!

「たった3分間で読める!いまばんやさしい恋愛心理学」管理人のオレンジみかんです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^

ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、私のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びに来てくださいね。

http://orangemikan.com

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 06 [Sun] 02:29

ご返信はお気遣いなく

なほこ様

拍手コメントの「公開」「非公開」の意味、
やっと理解できました^^;
ご教授ありがとうございます! <(_ _)>
(それくらい自分で調べろよって話ですがw)

オシャレって大事ですよね。
その時の精神状態が如実に反映されてしまいます。
春には春めいたお洋服を身に付けてみる・・・
真新しい靴やバッグだけでも、心が浮き立ったりして。

かようにして、オシャレには自己満足的な側面もありますが
「誰かに見てもらいたい」ってモチベーションがあると
さらに楽しいもの。

って意味において
「夏の目標は、主様がお悦びになるような大胆な水着を」
と、拍手コメントでもセクハラ進言させていただきましたw

主様に「大丈夫」と言われて勇気百倍でしょうけど
明るい色のお洋服は、きっとお似合いでしょうね。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 04. 06 [Sun] 09:46

春になるとどんなお洋服を着ようか、楽しみになります。
明るい色のお洋服を着たくなりますね。

調教を楽しみにしているって言えるなほこさんは素敵だと思いました。
私はまだ、躾けを受けることにためらいがあります。
なほこさんを見習って、もっと自分から進んで躾けを受けられるようにしなければと反省しました。

お洋服、確かに脱いでしまえば無意味ですね。
私もせっかくおしゃれしたお洋服を脱ぐように命じられたとき、心にためらいがありました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 07 [Mon] 20:33

こんばんは

智 様

こんばんは、コメントありがうございます。
拍手コメントの件、解決したようで良かったです。
私、アドバイスらしき事してないような???(笑)

オシャレって大事です。
私の知り合いで、60を過ぎた方がいますがその方は月1には美容院に行き
服装も60代が選ぶとは思えないような服です。
どうしても暗い色を選びがちな60代だと思うのですが、そんな事ありません。
その方にも私の服装は地味だと言われたくらいです(笑)

今回の春服・・・後にブログでお楽しみいただければと思います(泣)・・・笑

> 「夏の目標は、主様がお悦びになるような大胆な水着を」
セクハラですね・・・(笑)
ご主人様はきっとお悦びにはならないと思います。(汗)
水着になんて・・・なれません。
(^_^;)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 07 [Mon] 20:38

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

春のお洋服は冬に比べて優しい色が多いですね。
佐知子様はどんなお洋服を着られるのでしょうか??

躾けていただくことに、恥ずかしさはまだまだあります。
でも恥ずかしいのに「いていただきたい」そう素直に思います。
佐知子様の場合は同性から、そして身内。
それでも佐知子様は耐え、自ら願いでた事もありますよね。
それって本当に凄いと思います。
私はご調教中に「いや」「やだ」と逆らって?しまうこともあります。

私こそ、佐知子様を見習わなくてはと思います。
これからもブログを楽しみにしております。

なほこ

Edit | Reply |