FC2ブログ

経過のご報告

3月の目標。
5キロの減量としていました。

結果4.6kg減りましたが、目標達成ならず。
あと400g、減らすことができませんでした。

今月(4月)は、3.4キロの減量が目標です。400gは先月の繰り越しです。

先ずはご主人様と逢うまでに400g落としたいです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張ります。

ストレスフリーでここまでこれていたり、リバウンドもしなかったり、続けられることはご主人様のおかげです。
そして拍手、コメントをくださる方々のおかげです。

ご主人様の為に何かを行動したり、努力したりすることは幸せなことです。
自ら進んですることに「大丈夫かな?」とご主人様が「引く」ことに心配はあるのですが、(ダイエット以外で)ご主人様は“大丈夫”を下さいます。

3月は達成できませんでしたが4月は達成できるよう頑張ります。

追記です。
ご主人様にお逢いするまでに400g減らすことができました♡♡

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

なほこ、やりました!

400g減らすことができました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 8

智(とも)  2014, 04. 03 [Thu] 14:47

恋愛ホルモン

なほこ様

最近、拍手コメントばかりで、
こっちでコメしてないですよねw

目標達成ならずと言いますが、4.6キロは凄いですよ!
いや、スンゴイっすよ!

想像してみたんですけど・・・
4.6キロのお肉の塊を買ってくるとする。
で、毎日150gのステーキを食べ続けても
一ヵ月では食べきれない。
なんか、変な例え話になってますかねw

先日、みぃと話をしていたときのこと。
「恋愛ホルモンが出ていると痩せるんです」とみぃ。
「じゃあ、みぃは恋愛してないってこと?」
「今は恋愛じゃなくなってますから(照))」
だとか。ノロケじゃないですよw

恋から愛に変わると、逆に人は太る・・・
みたいな話って、まあ一般論でしょうかね。

とにかく、今月もご無理なく頑張ってください^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 03 [Thu] 16:30

こんにちは


智 様

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
お肉の塊に例えるなんて…ヒドイですー!!笑
私も何度か例えようと思いましたがあまりにリアルで避けたのです。
でも…ビックリですね。(笑)
毎日ステーキ食べても食べきれない。
怖いですね。

“恋愛”ではないけれど、それに似たような感覚なのかもしれません。
愛、尊敬、信頼、それらがなければ成立しないかなと思います。(*^^*)
なんて生意気な発言すみません。
智様とみぃ様はもうそれを超えたモノがあるのでしょうね♡♡

Edit | Reply | 

月子  2014, 04. 03 [Thu] 18:31

着実に

なほこ様

こんにちわ。
着実に落としていかれてて、すごいですね。^^
継続は力なりです。^^

わたしも後、2〜3キロは落としたいんですけど、なかなか落ちてくれません。
胸がこれ以上なくなってしまったら。。
って考えるとなかなか。。^^;
やはりしっかりと歩くのが一番なんですかね。

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 04. 04 [Fri] 08:08

なほこさんのご主人様も「大丈夫」下さるんですね(*^_^*)

なほこさん、努力されてます
素晴らしい!
私も頑張らないと(^_^)/♪

大丈夫、魔法の言葉
大丈夫を聞くの、見るの好き

優しいがあふれてるね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 04 [Fri] 17:06

こんにちは

月子 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
元が元なので、これぐらいは当たり前なんです。( ; ; )
ここからがなかなか減らず困っています。
歩くのもとても良いと思います。
今の季節はとても気持ちが良いですし、お花見できます。(*^^*)
バストの悩み…ご主人様と逢う時だけでいいから贅沢言わないのでそれなりな胸がほしいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 04 [Fri] 17:12

こんにちは

M見習いS 様

こんにちは
コメントありがとうございます。

“大丈夫” 魔法の言葉ですね。
ご主人様からいただく“大丈夫”はM女の心を暖かくして下さいます。

不思議ですね。(*^^*)

努力し続けます。頑張りますね。
成果がでると良いのですが;^_^A

なほこ

Edit | Reply | 

綺果  2014, 04. 20 [Sun] 04:23

おめでとう

おめでとう(v^-゜)


今月の目標達成出来そうですか?



はじめまして。
S女の綺果(あやか)です。



前々から拝見してました。



よろしくお願いしますね。




最終的に、どのくらい落とすかはわからないけど、継続は力なりって言いますし、無理せずに落として行けるといいですね。




無理すると、リバウンドしてしまいますよ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 08:55

はじめまして


綺果 様

初めまして、
コメントをありがとうございます。

私も綺果様のブログによくお邪魔させていただいております。
コメントも残さず失礼しました。
(その1歩がなかなか勇気がでません)

今月は3.4キロを目指し、現在は1.4しか減っておりません。

最終的には57キロくらいを目指しています。
(私は身長165センチです)

頑張ります。
また是非お立ち寄り下さい。

こちらこそ宜しくお願い致します。

Edit | Reply |