FC2ブログ

スポンサーサイト


メソメソM女。単純M女。

4月。
今日はエイプリルフールです。

嘘をついても“良い日”だけど、つくなら笑える嘘にしましょう!

センスがないので、今年は見送ります。

最近の私。

ご主人様にお逢いしたくて、メソメソ。
でもそんな気持ちは少しだけしかお伝えしませんでした。
(うっとおしいと思われたくありません。)

足指の二つのリングを眺めて元気になり、ストレッチをして柔軟体操しては妄想…。そして筋がちょっと痛くなり情けない始末。(今は治りました。)

日に日に気持ちは膨らんで、遠回しにお伝えするメソメソM女。

ご調教が恋しくて、使っていただきたくて、ご奉仕させていただきたくて、、、
ご主人様にお逢いしたくて

(私がどうこう求める立場ではない事は承知していますが、どうかお許し下さい。)


願いが通じたのか、
ご主人様とお逢いできる日の目処が立ちました。

嬉しくて、嬉しくて。
もうそれだけで単純に元気になる私。

でもきっとお逢いした時はまた緊張してお顔が見れなくなります。

あのお話もこのお話も、
ご主人様にお話がたくさんしたくて。

ご主人様のに頬ずりしたくて。
(出来ませんけど

ご主人様に楽しんでいただけるような日になるよう、努めます。

★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:逢う

COMMENT - 2

-  2014, 04. 05 [Sat] 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 07 [Mon] 20:45

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

私もとっても楽しみにしています。
そして私も同じ、猪突猛進です。
GO!GO!と進んでは勢いが良すぎて・・・(^_^;)

またお邪魔させていただきます。

なほこ

Edit | Reply | 

