FC2ブログ

春をお届け

ご主人様は、黒髪が好きだと仰いました。
なので、私もそうしようと思ったのですが、「なほこは少し色を入れた方が良いよ」と。

それは前回のサロンの予約のエントリー。

春らしい色(落ち着いたカラーにしました)にして、サラサラヘアーになりウキウキだった私。

あれれ…???

なんだか最近、髪色が明るくなってきたのは気のせいかしら??
パーマをしてもかかりにくい髪質。
カラーをしたら落ちやすい髪質。
そしてくせ毛なのかフワフワしてる髪質。
(なぜか毛先だけ。)

友人からは「良いカラーだよ」と言われますが、なんだか“清楚”な雰囲気にはさらに程遠くなってきた?(苦笑)

ご主人様の隣に並んでも恥ずかしくない女性でいたいです。
いつまでも

カラーした髪。
根元は新しく伸びた髪が見えてきて、
なんだかそれが少し切なくなったり。

桜がもう、ちらほら咲いてきて
つくしや綿毛も目立ちます。
寒い雰囲気をだしていた雑草達は、
青々としだし、小さく咲く可愛いお花と仲良く並んでいます。

それを見てニッコリ。
写真を撮り、ご主人様へ「春」をお届けします。(つくしをお届けしました)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 4

智(とも)  2014, 04. 01 [Tue] 01:41

4月

なほこ様

こんばんは^^
つくしのお写真を送るなほこ様のお気持ちは
「尽くします主様」といったところなのでしょうか。

私とみぃは、ツクシと聞くと「春の味覚」と
すぐに考えてしまう性質(タチ)のよう。
食べ物の話題に夢中になることもしばしばです。
まあ、風趣には欠けますけれどね。
そこで一句w

 摘み採りし 土筆の笠に 吾も萌ゆ

4月ですね。
刻々と春の息吹がそこかしこに。

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 01 [Tue] 19:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 01 [Tue] 21:05

こんばんは


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

> 「尽くします主様」といったところなのでしょうか。

ここまで考えていませんでした。(^_^;)
ただ、”つくし”が可愛くみえて、ご主人様にも見ていただきたいと思い
送信しました。
もちろん、ご主人様には尽くさせていただきたいです。

私も子供の頃、よく食べました。
卵とじが定番でしたね。
今は・・・とても食べられません。
(食わず嫌いという主様の声が聞こえてきそう・・・)

ご主人様と私はお花のお話がチラホラ。
くいしんぼうの私はかくれんぼです。うふ♥

素敵な一句をありがとうございます。
春は嬉しい事がたくさんです。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 01 [Tue] 21:07

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
そして、お元気そうで安心しました。

なほこ

Edit | Reply |