FC2ブログ

大丈夫。 経過のご報告。

今月もあとわずかです。
来月からは新年度。
新入社員も入ってきて心機一転です。
平成生まれの子と働くのは未だになんだか不思議な感じがします。

ご主人様とお逢いする日が延期になってしまいました。

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

年度末なので仕方がありません。
私の職場も毎日毎日忙しいです。

“もう逢えない”わけではないので大丈夫。

ご主人様から頂いた『短くても濃いものにしよう』(逢える時間が)
そのお言葉に安心したり。

少しの事に不安になって悩んだり、M女の心は大変です。

まだまだ“未熟”な私。
今回は1人、落ち込んでしまい塞ぎ込む始末。
そんな私を叱るわけでもなく、しっかりとお話しをして下さるご主人様。

私の努力を認めて下さり、未熟なのも仕方がないと受け止めてくださいました。

そう長くはないのに、ご主人様とお逢いすることができない時間がとってもとっても長く思えます。

ご主人様とお逢いできる日だけでいいから、1日48時間だったらいいのに。

それでもきっとご主人様と過ごす時間はアッと言う間でしょう。

話は変わります。

経過のご報告です。
今月は5キロ減量を目指しています。

前回のご報告から400gしか減らずにいます。あと600gです。

1月から➖1○kgなのですが、まだまだなのです。
私の元が元なので、これだけ減って当たり前なのです。
頑張らなくては~。

ダイエットだけでなく、他にも色々頑張らなくてはいけないことがたくさんあります。

幸せ~な努力ばかりです。


応援、ありがとうございます。
とっても励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 8

智(とも)  2014, 03. 29 [Sat] 00:50

大丈夫

なほこ様

逢瀬の延期は切ないですね。

でも、逢えない時間が長くなるのに比例して、
逢いたい想いがさらに深くなり、
『短くても濃い』時間をお二人で共有できるのですから、
どうか、気落ちなさらないでください。

>ご主人様とお逢いできる日だけでいいから、1日48時間だったらいいのに。

なんてロマンティックなのでしょう。
夢見るなほこ様ですね。
そういえば、私とみぃも「どこでもドア」が欲しいなんて、
叶うはずもない空想を熱心に話したことがございました。

なほこ様の1日が48時間になったら
主様の『長くて濃いもの』が、たっぷり頂けるのだろうな~
と、つい想像してしまうのは、やっぱり私だけ?w

大事な主様のお言葉を汚すようなことを書いて
本当にスイマセン <(_ _)>

セクハラおやじは、そろそろ退散いたします。
ダイエットはご無理なく。エッチな撮影は頑張れ!w

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 29 [Sat] 09:36

おはようございます


智 様

いつもコメントありがとうございます。^ ^
延期は切ないですが、次にお逢いできる時にこの切ない想いを成長へ繋げたいと思います。
ガーンとなりましたが、ご主人様の“安心しなさい”に包まれて過ごせます。


“どこでもドア”は私もご主人様にお伝えしました。^ ^
ご主人様がお疲れの時にマッサージをさせていただきたくて“どこでもドア”で伺いたいと…。
皆、思うのですね。

応援してくださって、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

光  2014, 03. 29 [Sat] 09:40

なほこさん

会えない時間もご主人様の為に努力
しているなほこさん…

努力は報われるはず!

体重が減らない時期があるのは仕方ない
ことなので、そんな時は維持するだけでも
その後が変わると思います!

頑張ってください。



応援してます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 29 [Sat] 11:42

光 さん


光 さん

こんにちは(*^^*)
コメント、応援ありがとうございます。

減らないと、焦りもでてきますが毎日ちゃんと規則正しく運動もできています。
お恥ずかしい話、体も軽くなり絶好調です\(^o^)/

頑張りますね、ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2014, 03. 30 [Sun] 01:02

淋しさが大きくなるほど、お目にかかれた時の悦びが増しますよね。^^

かく言うわたしも、主様からチャンスをいただいているのに、今回はご奉仕に伺えないかもしれないというもどかしさを感じて凹み中です。。(T . T)

お優しい主様に見守られながら、努力を続けていらっしゃるなほこ様。
頑張り屋さんですね。^^

無理して倒れないようにお気をつけ下さいね。^^

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 03. 30 [Sun] 12:12

なほこさんは今でも十分素敵なスタイルだと思います。でも、ダイエットしてさらに磨きをかけているのは、とても偉いなあと思いました。

露出も頑張っていますね。見られる恥ずかしさと悦び、私もわかります。

私の場合、人前で裸になるように命じられるんです。いつも羞恥心との葛藤がありますが、頑張っているなほこさんの姿が励みになりました。
私もしっかり努力して、裸のお仕事、しっかりこなせるようにしたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 30 [Sun] 22:18

月子 様


月子 様

こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

今からお逢い出来た日の事を思ってはドキドキしてます。シュミレーションしては1人ニマニマ(*^^*)
怪しいですね。

月子様、凹み中ですか?
そんな時は次にお逢いできる日を想って過ごしましょう。
なんて、サラリと言ってしまっていますが…
お気持ちはよくわかります。(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます。
無理はしないよう頑張ります。
お互いに早くお逢いしたいですね♡♡

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 30 [Sun] 22:28

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは、佐知子様。
コメントありがとうございます。

お褒めいただき、ありがとうございます。
佐知子様のスタイルの良さ、振る舞いなど女性の私からしても憧れを感じます。
ダイエットを成功させたいと思います。

佐知子様は義妹様からの言葉に耐え、そして努力され私も見習わないと!と思います。
ご主人様の前で裸になるのはまだまだ恥ずかしくてすぐに隠れてしまいます。

励みになると言っていただけて大変嬉しいです。
私も佐知子様のコメントや頑張っていらっしゃるお姿に元気づけられ、励みになります。

これからもよろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |