FC2ブログ

over and over

子供の頃、瞬間接着剤で指がくっついたりする事が面白いと思いました。
(すぐ剥がすので痛くもなんともないのですけど)

どうしてそんな事をいきなり口に出すのかと言うと、先程まさに瞬間接着剤が指についていたのを知らず…
親指と人差し指がくっついて離れなくなりました。
若干のパニックです。

咄嗟に水で冷やしましたが剥がれるはずがなく…。
1人悩みました。
『瞬間接着剤の剥がし方』をネットで検索する余裕すらなくて。

結局、恐る恐る少しずつ剥がれて事なきを得ました。

冷静な判断が必要です。
(あ~怖かった( ; ; ))

私は、テレビをほとんどみません。
映画は好きです。
最近は減りましたが1人で映画館なども平気です。
日常は音楽かラジオを聞きながら過ごします。

ご主人様と過ごす時間は常に音楽が流れていて、ご調教の最中はジャズが流れます。

静かな空間で、耳に入るジャズはとても良い心地。

縄を施され始めたら、それらの音はすべてシャットアウト。

縄が床に当たる音、肌に当たる柔らかい縄の感覚に翻弄され、まどろんでしまう。

何度同じ場面があっても慣れることはありません。
寧ろ、回数を重ねていく度に強くなります。


ご調教中、他の皆様は何が流れているのでしょうか。

ふと、気になりました。

風は強いですが、お天気が良いのでお散歩してきます。うそうそ。雨が降ってます。さっきまで晴れていたのに。
また晴れてきましたので歩いてきます。

今日は祝日。
お休みの方、お仕事の方、今日も1日幸せでありますように。

小さな幸せ♡
ビール(発泡酒)が1本当たりました!
私、飲めませんけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 10

智(とも)  2014, 03. 21 [Fri] 17:27

Slave to love

なほこ様

私はクラシック・ファンなので、家ではもっぱらドビュッシーやラヴェルなど。でも車の中では、古いブリティッシュ・ロックやR&B、ボサノバを聴きます。

愛し合う時にはどんな曲がいいのでしょう。そっちの演出はあまり考えたことがなかったかも。
そうですね・・・たとえばブライアン・フェリーの「Slave to love」とか、マーヴィン・ゲイの「Let's Get It On」かな。ヤラシイですけどw
ちなみに、Let's Get It Onは「まぐわろうぜ!」みたいな意味かとw

接着剤、主様がご調教で用いられないこと、祈ったほうが良いかもしれませんよw
良い週末を^^

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 03. 21 [Fri] 19:10

重なり合う音

接着剤、お気をつけて


なほこさん、素敵です(*^_^*)

このブログの私の楽しみは智さんの知的なコメント
なほこさんと智さんのかけ合い

なのに

その奥になほこさんの主様
智さんのパートナー。。。
それぞれの人生のそれぞれの素敵な音が重なって

いいですね、この雰囲気(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 22 [Sat] 00:29

こんばんは


智 様

コメントありがとうございます。^^
春かと思いきやまた寒さが戻って、なんだか寂しいですね。

>私はクラシック・ファンなので、家ではもっぱらドビュッシーやラヴェルなど。でも車の中では、古いブリティッシュ・ロックやR&B、ボサノバを聴きます。

私もR&Bやボサノバを聴きます。(意外かもしれませんがレゲエ(洋楽限定)も聴きます)
ボサノバはCDを持っていないのでYouTubeでいつも聴きますがなかなか良いのに巡りあえません。
クラシックを聴かれるのですね。みぃ様もでしょうか?
だから待ち合わせはクラシックが流れるカフェだったのしょうか?^^
それが偶然だとしたらなんだかとっても素敵です。

ご主人様がごく自然にJAZZを選曲されたのですが、とても落ち着きました。
マーヴィン・ゲイ「Let's Get It On」はどこかで聴いた事があります。
そんな意味合いに感じない曲ですね・・・(笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 22 [Sat] 00:50

こんばんは


M見習いS 様

こんばんは
コメントありがとうございます。^^

智様はいつもコメントをいただいております。
知性を感じられるコメントばかりですよね。
ブログのなかで書かれている事もまるで小説かのよう、雰囲気もとても伝わります。
まるで、目の前でその光景を見ているかのようです。

>いいですね、この雰囲気(*^_^*)

そう仰っていただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
 
なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 22 [Sat] 00:54

智 様


智 様

途中でコメント送信してしまいました。


> マーヴィン・ゲイの「Let's Get It On」

どこかで聴いた事があると思ったら、私持ってました^^


なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 03. 22 [Sat] 02:44

ボサ・ノヴァ

なほこ様

ボサノバ、最初に聴くなら「ジョアン・ジルベルトの伝説」でしょう。でも、私が車にいつも積んでいるのはナラ・レオンの「美しきボサノヴァのミューズ」。もう20年以上、聴きこんでいます。定番「ワン・ノート・サンバ」「ヂサフィナード」「サビア」など、YouTubeやアマゾンでご視聴ください。もの憂い朝にピッタリな感じ。
で、出逢ったカフェは、私がクラシシック・ファンで珈琲好きなことを、みぃは知っていて選んでくれたのです。残念ながら偶然ではありませんw


M見習いS様

お褒めいただいたようで恐縮です。ですが、私のコメントは知的というより「痴的」というか「稚的」というか、屁のツッパリにもなりませんです。あくまで、素敵なのはなほこ様。この雰囲気を醸し出しているのは、彼女のお人柄でしょうから。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 03. 23 [Sun] 12:13

初めてコメントします。最近、ブログを読み始めました。
瞬間接着剤の接着力は強いですね。

Sさんとの出会い、とても感動的でした。あれからなほこさんは成長して来られたんですね。
Sさんの前に初めて正座したときの感動、今でも忘れられないのではと思います。

私もマゾ女性として躾けを受けています。なほこさんとは少し違った状況だとは思いますが、躾けを受けるたびに、しっかり頑張らなければと思います。

マゾ女性同士、ブログを通じて仲良くさせていただければうれしいです。
お互いに励まし合えたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 23 [Sun] 23:40

初めまして


佐知子 様

初めまして
ご訪問、コメントありがとうございます。

ブログを読んでくださってありがとうございます。
まだまだ初心者M女であり、ご主人様という存在も私にとっては初めて。
初めての事が多いのです。

ご主人様の前での正座にご挨拶、いまでも緊張してしまいますが
佐知子様の仰る通り感動は今でも忘れる事ができません。

佐知子様のブログ、まだ全ては拝読できていないのですが
とても綺麗な佐知子様が・・・という感じで驚きました。
(プロフのお写真拝見しました、とてもお綺麗な雰囲気が伝わります)

こちらこそ、仲良くしていただけると、とても嬉しいです。
私も頑張らなくては!と励むことができます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

なほこ



Edit | Reply | 

ひで  2014, 03. 24 [Mon] 09:10

私も

子供のころ瞬間接着剤を指につけて遊んだものです(笑)

SMプレイに音楽は合わないのかな、と思いますね。。
ホテルでは基本的に曲はかけない、またはかなり小さいボリュームになっています。
縄の音や、鞭の音、吐息、喘ぎ声、それらがまたその空間を盛り上げるのだと思います

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 24 [Mon] 14:20

初めまして


ひで 様

初めまして
ひで様のブログ、時折お邪魔させていただいております。
ご挨拶もなしに失礼しました。
コメントを頂けて大変嬉しく思います。
私もまたお邪魔させて下さい。

> 子供のころ瞬間接着剤を指につけて遊んだものです(笑)
良かったです。
誰も共感してくれる方がいらっしゃらなので「あれれ?」と思っておりました。
誰もが通る道だと思っておきます^^

確かに、ガンガンに音楽がかかっているのは私もダメです。
AVなどが流れていたら・・・。(^_^;)
私がすごく緊張しぃなので音楽を掛けて下さいます。
ごくごく静かな音で。

>縄の音や、鞭の音、吐息、喘ぎ声、それらがまたその空間を盛り上げるのだと思います
確かに、そうですね。
ご調教を思い出すとそういう音や場面を想います。

なほこ



Edit | Reply |