FC2ブログ

経過のご報告

以前エントリーにもチラッとお話をしましたが、
職場には、私のちょっとした体型の変化に気がつく上司がいます。
それはそれはもう鋭いです。

直属の上司ではないのですが、私が部署移動で慣れない環境の中、色々と気に掛けて下さいました。
(主に体型を

上司は3月いっぱいで退職されます。

今日も私を見つけては

『げっそりしたな』

と。

・・・(してません。)
慌てて
『やめて下さい~。

そんなやり取りもあとわずかです。

げっそりしたな。

本当にそう言われる日が来るまで頑張ります。

今月の目標まであと1キロです。
こうしてエントリーにすることで自分へのプレッシャーです。
今まで甘えてきた自分へとの決別。


★★★
私の拙いブログに拍手やコメントをくれる方々、いつもありがとうございます。大変感謝しています。
ブログ更新の励みになっています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ダイエット M女

COMMENT 2

智(とも)  2014, 03. 20 [Thu] 17:34

げっそりしないでw

なほこ様、こんばんは^^

世間一般で言えば、セクハラ上司なのでしょうが
その年配の方にしてみれば、そういうコミュニケーションも
職場の潤滑油、と考えておられるのでしょうね。

ご退職とは、お寂しくなりますね。
セクハラ上司に成り代わりまして、
私めがいつでもセクハラ友達になりますんで、
お気が向いたら、お申しつけくださいw

んで「げっそり」は良くないですw
健康的に体重を落として、
主様より「さらに可愛くなったな」と言われる日を
目指してくださいませ♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 20 [Thu] 21:55

こんばんは


智 様

こんばんは^o^
コメントありがとうございます。

セクハラ…世間ではそう言われるのでしょうね。
私は何とも思わず、寧ろ「可愛がられてるなー」と思っていました。(笑)ポジティブ過ぎますか?(;^_^A

セクハラ友達ですか??(笑)
面白いですね(^^)

げっそりではなく、健康的に痩せます。
胸だけ太りたいですね。(;^_^A
みぃ様みたいになりたいです。

Edit | Reply |