FC2ブログ

危ない欲。

麻縄で縛られて身動きができない
視界を奪われ、口元には手拭い
声も奪われる

麻縄が白い肌を締め紅く染める
動こうとすれば、縄がそれに応えまたさらに強く食い込む

ご主人様の視線…それを感じ酔いしれる

一本鞭が身体に巻きつき肌が張り裂ける

鳴く私

蝋燭の蝋が同じ場所に落ち続け絵を描く
その蝋を一本鞭で剥ぎ取る

ご主人様の其のモノを必死に咥え、喉奥まで

乱暴な言葉ではなく、ご主人様のなさることで感じる

それが痛みでも苦痛でも受け入れる事ができる

ご主人様だから
私はご主人様だけのもの(奴隷)だから

ご主人様とお逢いすることができない時間、ふとそんな事を考える私

危ない欲

…想うだけ。
ちょっと想い(妄想)過ぎました。
危ない、危ない。


☆☆☆
ご訪問ありがとうございます。
拍手、コメントをいただけると、とっても嬉しいです。
ランキングにも参加しております。

☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

Tag: 麻縄 一本鞭 手拭い

COMMENT 2

-  2014, 03. 20 [Thu] 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 20 [Thu] 13:37

鍵付きコメント 様


コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
とってもとっても嬉しいです。

一夜明けて…この妄想、もう消したくなるほど恥ずかしいです。
ご主人様と逢えない時間、このようなエスカレートした妄想になってしまいました。
まだバラ鞭さえ数回しか経験がないのに、一本鞭を求めたのは痛みよりご主人様から与えていただける「痕」が恋しいのかもしれません。
このエスカレートした妄想に加えてご主人様がさらなる鞭を…と仰られました。(*_*)
とにかく、恥ずかしいエントリーです。(恥)

でも幸せですね^o^

Edit | Reply |