FC2ブログ

初めまして

幼い頃から「性」に関しては敏感なおませな子供でした。

自慰を覚えたのも、とても早い時期からでした。
いつも想像するのは拘束され、目隠しをされた私が責められるというものでした。
セックスにも凄く興味がありましたが、
実際経験してからは断然に1人ですることのが増えてしまい、私の妄想が膨らむ一方でした。

いつからかハッキリとは覚えていませんが、自分が抵抗出来ない状況で身体を責められることに興奮するのです。
痴漢にも何度かあい、その場は怖くて耐え難い事ですが、抵抗できない状況に後から興奮してしまいます。
縄で縛られた女性に憧れ、綺麗だと思うようになりました。
また、「ご主人様」にも憧れを持つようにもなりました。

ふと考えてみました。
いつからこんな願望が芽生えたのか。

私は曽祖父が大好きで幼稚園から帰るといつも曽祖父の家で時代劇を見ていました。
ヤーヤーと言いながら刀を振り上げ戦うので、私は「ヤーヤー」と言いながら喜んでいたそうです。

今でも印象に残るのが拷問シーンです。
手を縛られ、正座するシーンなど。
戦隊モノでも人質が縛られたシーンは昔はよくあったと思います。
(後にご主人様にこの話をすると笑われました。そんなシーンはないよ!と)

その頃から私のM性は徐々に芽生えたのかもしれません。


スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 2

タマタマ  2014, 03. 25 [Tue] 16:15

時代劇に拷問シーンはあったよ(´д`|||)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 03. 25 [Tue] 23:43

初めまして


タマタマ 様

コメントありがとうございます。

どうですよね、ありましたよね。
でも最近の時代劇にはないですね。

なほこ

Edit | Reply |