FC2ブログ

始めにお読み下さい

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
初心者M女のなほこと申します。
とても素敵なご主人様と出逢えました。
ご主人様の奴隷として、ご調教していただいております。

このブログは、アダルトな内容を多く含みます。
未成年者(20歳未満)、性的表現が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

また、文章や写真などの無断転載は固くお断りします。

肌の露出が多いエントリーに関してはパスワード制にさせていただいています。
途中、私のココロの揺れがあり完全パスワード制に移行しました。
今まで公開の方にコメントをくださっていた方、読んでいただいた方には申し訳ありませんでした。
勝手ではありますがココロの整理をお読みいただければ幸いです。
少しの充電期間を経て、そして読んでくださる方々のおかげもありまた再出発することができます。


過去記事では、アダルトな写真があるエントリーに対してパスワードをかけております。

ブロともの申請について

・20歳以上である方
・非商用サイトである方

<パスワードの発行について>
パスワードをお知りになりたい方は恐れ入りますが、コメントの交流をしていただいた後に
メールフォームまたはいずれかのエントリーのコメントからご連絡下さい。
いきなりの申請についてはお断りさせていただきますのでご了承ください。
また、ブログが全く更新されていない方についてもお断りさせていただきます。
その場合、メッセージがシステム上送れません。
ご了承ください。
お返事が遅れる場合がありますが、必ずご連絡させて頂きます。
その際には返信可能なアドレスも必ず添えて下さい。
ブログをお持ちの方は、お邪魔してコメント欄に鍵付きで返信でも可能です。
ただ、こちらも

・20歳以上である方
・ブログに対してのご感想など一言でも結構ですので添えていただけると嬉しいです。

以上、色々お願いになりますが宜しくお願い致します。

愛奴隷と呼んで頂けるように日々努力を重ねております。
まだまだ未熟ではありますが、成長を見守って下さい。

*メールフォームからご連絡を下さる方へ*
迷惑メールに振り分けられてしまう事があり、お返事が遅れる場合があります。
お時間は頂戴しますが、必ずお返事はさせていただいております。
もし、3日以上こちらからのメール(Gmail)が届かない場合は申し訳ございませんが
コメントからご連絡下さい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新鮮さ と 年月


ご主人様と4年目の 現在(いま)

もう 4年目

まだ 4年目

新鮮さ に欠ける私に、ご主人様は飽きたりしないのだろうか・・・

新しいことを常に考えなくてはいけないと思うけれど

どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

色々チャレンジ(画像)してみたいけれど、思い浮かばない。

どれもワンパターン。
(画像は私からご主人様へのアピールであって、ご主人様からの感想をいただけるものではないのですが、やっぱり愉しんでいただきたいと思います。)


1人で考えるのはもう限界でご主人様に泣きついてしまいました。




「確かに、 新鮮さ が無くなるのは当然です。
それだけの 年月 が経っています。
しかし、 新鮮さ が良いのでしょうか。
経験を積んで、私の思うように動いてくれる方が良いです。」


とご主人様に教えていただきました。


いつも刺激的なことは難しいけれど、
4年傍に置いていただいて、言葉にされなくても解るものはある。




もちろん、失敗や勘違いもあるのですけれど。

例えば、前髪。
ずっとパッツンの前髪だったのですが・・・
ご主人様から 気に入らない と言われてしまいました。
仕事柄、髪型にも厳しい職場です。
今まではそれを考慮して黙っていてくださったようです。
ハッキリと言ってくださったことでご主人様のお好みの姿に近づけると思うとそれは嬉しいのです。

もう 4年目

まだ 4年目

まだまだこれからも色々な 「発見」 はあると思います。

馴れ合いではなく、 「築きあげてきたからこそ」 のものも。

私はご主人様の 所有物 です。

愛しい、愛しい・・・ご主人様。







諦めず、前へ


無事、完走できました。

去年は初めてハーフマラソンに挑戦(達成)し、
今年は初めてフルマラソンに挑戦しました。
(参加人数2万人)

当日は良いお天気で気温もぐんぐんあがりました。
沿道の応援の方々、ボランティアの方々、スタッフの方々に感謝です。


足が年末からずっと痛くて、練習不足で
ダイエットもうまくいかずでコンディションは良くありませんでしたが、目標とした 完走 は無事達成できました。






フルマラソンの4日前に私がグズグズとなってしまい
ご主人様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
喝 をくださり前向きになれました。

ご主人様もこの日をずっと応援してくださり、
私のコンディションの悪さにとっても心配してくださっていました。

走っている最中に豆が潰れて激痛の中、心が折れかけましたがゴールにはご主人様がいる!!と思い込んで走りきりました^^
(救護室ではお世話になりました。コースに戻る私を励ましてくださって力になりました)

また、ドクターランナーにも声を掛けていただき
走りながら周りの体調も見てくださっているなんて凄い・・・。
(励ましてくださってありがとうございました)

42.195kmは長かったですが、最後は楽しく走れました。
ゴール間際は声援や色々な思いが溢れてきてウルウルして呼吸がうまくできないアクシデントがありましたが(笑
それも良い思い出です。

諦めずに少しでも前に進めばきっと手が届くと思います。何事にも。


既に全身筋肉痛で、熱まで出てきて情けない私です。

引き続き、ダイエット頑張ります^^

ご主人様、応援してくださり、見守ってくださって
ありがとうございます。




Tag:諦めない 前へ フルマラソン ティファニー 努力

私 という 存在


ご主人様にお渡ししたチョコレートの中に 赤いハート がありました。

バレンタインデー当日はお目にかかれなかったので、

「今日はバレンタインデーです。赤いハートのチョコレートを食べてくださいませんか?私の愛がこもっております」

とメールを差し上げました。


その夜、ご主人様からメールが届きました。

「気に入らない」

から始まったメッセージ。

「私に指示しないこと」


内容は割愛しますが


正直、最初は 「どうして?」「願いが叶うかどうかは別として お願いする事 は良いと言ってくださったのに・・・」という想いがありました。
(実際にご主人様に送りました)

いただいたメッセージを何度も何度も読み直していくうちに、だんだんとメッセージの内容が 愚かだった という気持ちでいっぱいになりました。

・・・浮かれていました。
先日の癒しの時間をご一緒させていただき
浮かれていたのだと思います。

私の中で 甘えたい という気持ちがありました。

寂しくなってくると、構ってほしい、評価がほしいと
欲がでてきます。
私が求めて、ご主人様がくださることはありません。

私が悦ぶか、悦ばないかは関係ないのです。
ご主人様が決めること。
私の為にご主人様が居てくださるわけではない。
私は何の為に飼われて居るのか。
私を何の為に飼っていただいて居るのか。

私の気持ちは大切にしてくださるけれど、
対等ではない。
ましてや 恋人 ではない。

そういう関係を望んだのは私。


ご主人様への気持ちは今まで少しもぶれたことはなく
好きで大好きでたまらない。

敬愛する気持ちで溢れている。

だけど、時々浮かれて勘違いをしてしまう私。

それを、ご主人様は再度教えてくださったのだと
思います。


理不尽と感じる事があるかもしれない。
でも理不尽では決してない。


ご主人様のお気持ちを全ては理解できないけれど、
きっと私の気持ちはご主人様にコントロールされているのだと思います。

私の為にご主人様がいてくださるわけではない。


ご主人様の為に私がいる。

こんな言い方をすると烏滸がましいのかもしれないけれど、だけどそうなのです。

Tag:理不尽 コントロール 理解気持ち

ご主人様 と 癒しの時間 III


ご主人様にお目にかかる時、スカート以外はお許しいただけません。
TDSに行く時もジーンズを履いて良いか伺いましたが却下でした。

なのに・・・

「スカートを履いてきたの?」

と仰います。

「えぇー!?」

と私。

着いた場所は・・・



上着を忘れたご主人様に私のストールを
首に巻いて差し上げました。
なんだか、ちょっぴり嬉しいです。
(女性ならこの気持ち、解ってくださいますか??)

ご主人様と並んで少し歩くと。。。
2匹の・・・白鳥??が居て
これはなんだろう・・・とご主人様と2人で考えます。
アヒルと言った私は大馬鹿者ですね。
夫婦なのかな、ずっと離れず寄り添って気持ちよさそうにいました。

産まれて間もないウサギの赤ちゃん達もいて、
とっても可愛かったです。



遠くに見える山をご主人様が説明してくださいます。
お天気が本当に良くて気持ちが良い。
お散歩日和です。

お城の中を見学することなったとき

ここで、 「スカートを履いてきたの?」の意味がようやくわかりました。

階段はどれも急勾配で歩幅も広いのです。
周りを見渡してもスカートを履いているのは私だけです。

「皆んなが迷惑しちゃいますね」

と仰るご主人様

「そうですね、皆さんひっくりかえっちゃいます」

と私。

黒のパンストを履いていますが、ミニスカート。
下着が見えて皆さんのお目汚しになりそうです。

案の定、見知らぬおじ様に

「スカート大丈夫?隠さないと見えちゃうね」と笑われてしまいました。

お目汚しを避けるため??私が落ちないように??
ご主人様の 真意 はわかりませんが終始私の後ろにいてくださいました。
階段を降りるときは、私の前にいてくださって

こんな時の家畜はポジティブになりますので、
良い風に勘違いしちゃいます。

護ってくださってありがとうございます。
(本当はお目汚しを避けるだけなのかもしれませんが、汗)

天守閣まで行って、そこからみえる景色を暫くご主人様と眺めました。

夕食を一緒に・・・と思ってくださって
この地方で有名なお食事処へ。
(調べてくださってありがとうございます)

竹風堂

でも残念ながら、着いたお店にはお食事スペースがなくて・・・
せっかくだからと、お土産にして私に持たせてくださいました。
(お食事できる店舗もあるそうです)

駅まで送ってくださって、今回は笑顔でご挨拶ができました
レベルが低い私で申し訳ないです、(>_<)

ご主人様が買ってくださった 『栗おこわ』とっても美味しかったです。

温泉だけでなく、観光やお食事までご一緒させていただき感謝しております。
素敵な時間をありがとうございます。
幸せいっぱいです。

より一層、精進致します。

*甘いエントリーにお付き合いくださりありがとうございます。



Tag:観光 幸せ 素敵 時間